こんにちは。ケアマネの佐藤です。


昨日12月22日(金)グレイプス大森西ではクリスマス会が行われ、入居者の皆様と楽しいひと時を過ごしました。

↓開始前には皆様テーブルに座られて楽しみに待たれていました。

BlogPaint

バイキングでのケーキや飲み物(シャンメリーやノンアルコールビール、ジュース)、おつまみやお菓子が振る舞われていました。
BlogPaint
 
 とても可愛かったのでパチリさせていただきました。
 トナカイさん
BlogPaint

宴もたけなわの頃、サンタとトナカイが登場しました。
BlogPaint

サンタが「千葉のねずみの国からきました」と登場しましたが、いまいち反応が・・・
ある入居者の方が「千葉なんてえらい遠くから来たんだねえ」と・・・。(^^ゞ
 
BlogPaint


参加してくださったお一人お一人にプレゼントをお渡ししました。
BlogPaint

BlogPaint

とっても楽しい時を過ごし、皆様も喜ばれていました。

最後は皆さんできよしこのよるを歌って閉会の言葉、一本締めを行って終了となりました。


おまけ:サンタさん、トナカイさんお疲れ様でした。
IMG_0683[1]