こんにちは。大川です。

突然ですが、当グレイプスは「ペット禁止です」

のはずが、あるお部屋に黒ねこちゃんがいるらしいという情報が入りましたφ(.. )
これは確認せねばっ!!
ということで、お宅へ直行
すると・・・
発見しました!!


DSC02372

玄関でいつもお迎え&お見送りしてくれるかわいい子
前を通るときいつも(勝手に)なでなでしています(・∀・)
表札の上で絶妙なバランス感覚です

グレイプス大森西では玄関にものを飾っている方が多くいらっしゃいます。
豪華クルーズ船みたいですよね(*'-'*)
って、もちろん乗ったことはないですけど・・・。


ということで、玄関コレクション
DSC02374

押し花で作った作品です
スイスで買ったものだそうです。
新聞受けに掛けてあります。


DSC02375

木と造花で作った作品です
この方は作品を定期的に変えていらっしゃます。


DSC02378

↑小さな羊のぬいぐるみ
ドアにマグネットでくっついています。
そういえば、ドアに飾りを付けた一番初めの方ですね。


DSC02379

↑アクティビティで作ったプランティングフラワー
新聞受けに立てかけてあります。

他にもおしゃれなオブジェやキャラクターもの、手作りの表札など
オリジナリティあふれる玄関たちです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


では最後に今月のうちの子。
っと、『また猫でしょ?』とお思いのあなた!
(いつもありがとうございます)

KIMG0682

こんにちは、うさたろうです

ある日、うちの実家の庭に迷いこんでいたのを保護しました。
かわいい顔に、長い耳、うちの猫たちはそりゃびっくりΣヾ( ̄0 ̄;ノ
ただ、なぜか足が動かず、跳べず、下半身に力が入らないんです。
うさこと名付けて、病院に連れて行ったら、衝撃の「男の子ですよ」発言(゚∇゚ ;)エッ!?
すぐにうさたろうに改名です(´・ω・`)

現在はリハビリ中で、少しずつ力が入るようになってきました。
本人にどうしてうちにきたのか?
おうちを聞いてもわからない。
名前も聞いてもわからない。
犬のおまわりさん状態です。゜゜(´□`。)°゜。

でも、大好きなクローバーを食べながら頑張っています

KIMG0683