ご無沙汰しております。

国吉です
しばらく空いてしまいました・・・

その間にも、アクトはいろいろな事に挑戦させて頂きました
以前に大川さんも書いてくださっていました、念願の「スカイツリー!!」
5月でしたが・・・半日かけて行ってまいりました
ちゃんと、しおりも作ってお配りしました(´∀`*)

グレイプスを9:30には出発し、2時間ぐらいかけて車2台で行きました
皆さん、以前から楽しみにされており、車の中でも歌を唄ったりしていました
(ちなみに、私は別のスタッフの車だったので他のスタッフからの情報ですが・・・)

到着して、まずはお昼ご飯!!
事前に電話をして予約しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC02142
いろいろな種類があって、どれもおいしかったです。
皆さん、こんなに食べれないよ~と言っていましたが、ほぼ完食されていましたΣ(`□´/)/

その後は、展望台に行きたい方は展望台へ
買い物したい方は買い物へ(´∀`)

DSC02147
これは、エレベーターの中ですかね(・∀・)
切子のガラスがとてもきれいです(^_^)ニコニコ
DSC02157
展望台での様子です(o^∇^o)ノ
皆さん楽しそうです('▽'*)ニパッ♪


お買いものチームは、下からスカイツリーを見上げてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC02146
やっぱりでかいですね・・・

その後は、展望台チームも買い物し、みんなで合流しました(*´∇`*)
「チーズガーデン」で休憩しながら、ケーキとコーヒーをのんで(*´ -`)(´- `*)

DSC02182
皆さん大満足そうでした(●´ω`●)

帰りの車でも、皆さん眠っていなかったそうですΣ(・ω・ノ)ノ
すごい・・・(((( ;゚д゚)))

今回、初めての遠出でしたが、皆さん満足されていたようで企画して良かったです(*´∇`*)
また、行きたいという声もあり今度は何にしようか考え中ですが、楽しみにしていてほしいですね('▽'*)ニパッ♪

今後も頑張って企画していきますφ(.. )