こんにちは。大川です。

最近、あるドラマで、蒲田の黒湯が出ていました。

グレイプスに暮らしている方々のなかにも
銭湯に行かれている方がいらっしゃいます(*・ω・)ノ
先日は入居者さま同士で仲良く行かれていました

近所に銭湯ってなんだか懐かしい感じがしますが、
グレイプスの近所にある銭湯はリニューアルオープンしたところで
すごくおしゃれなんです
銭湯ではなく「bath house」らしい(・∀・)

そしてなぜかピザ釜があり、ピザを売っているんです(゚ロ゚;)エェッ!?
もうびっくりしっぱなしですが・・・・

私がグレイプスで勤め始めてすぐに、リニューアルのため休館。
なので、まだ行ったことがありませんが、
近々、暑くなりすぎる前にでも行ってみようと思います
(でも、すっぴんで電車に乗らねばなりません・・・悩む)

みなさんもぜひ一度のぞいてみてください。
ご家族さまも帰りにゆったりしてみてはいかがですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
グレイプス前の道をまっすぐ蒲田方面に行くと右手にみえてきます♪

久しぶりの近隣情報でした。
行ったあと、またご報告しますね



では、今月のうちのねこ
1465110973515


気づきましたか??
そうです!いつもの子ではないこの子

どうも、大川ぬすっとです
お布団の中から失礼します。
こんな名前ですが、この子も以前はちゃんとした名前がありました(。・ω・)ノ゙
なぜ、この名前になったかというと・・・
ある日、唐草模様のリボン型首輪をつけてみたところ、それがとても似合い
自然とぬすっとという名に改名されちゃいましたっ
(きちんと愛情をもってのこの名前です。犯罪歴はありません。)

ちお共々よろしくお願いします(*^_^*)