お久しぶりです。国吉です。

更新が遅くなり申し訳ありません

以前の更新が8月なことにびっくりでした(((( ;゚д゚)))


ところで、私事ながら今月の8日~11日まで帰省しておりました(´∀`)
(実家が旧正月だったので…)
やっと、沖縄の実家もようやく年越し・お正月を迎えることができました。
しかし、実家に帰ったところでゆっくり休むことが出来るわけもなく・・・
母方の実家の方で手伝い三昧でした

ちなみに母方の実家は「かみんやー」といって神様のおうち?(方言を直訳すると・・・)があり、
門中の方が拝みをしに来るため、お客さんが多いんです・・・

image1[2]
「かみんやー」と呼ばれるところの中の写真です。

恥ずかしながら、沖縄に22年住んでいましたがまだまだ知らない事がたくさんありました('A`|||)
祖母にもたくさん聞いて勉強したいと思った日でした。

3日目には、ようやくお客さんも落ち着き姉・いとこ達とランチしにいきました
いきつけのハンバーガー屋さん(woody's)ですが、本当においしいんです!!
バンズも手作りで、中のパティもそのバンズに合わせて作られているんです!!
image1[2] (2)
おススメなので、沖縄に行った際にはぜひ!!

ブログを書いていると、また沖縄に行って食べたくなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつかは、アクトなどで1泊旅行を企画して皆様で行ければなと考えております
今後も、皆様の期待に応えられるようなアクトの企画をしていきたいと思います

国吉でした