月日の経つのが早すぎて愕然としている角田です。

このままではいけない、来年こそ!!と一月一日を迎え、あっという間に立春を迎えそうですね。
毎日毎日忙しいと言いながら、楽しみなこともありまして。

先日、大田区の福祉事業者交流会に岡野支配人と参加してまいりました。

大田区縦断、ウルトラクイズ!!に挑戦した私達。
私は本戦でも早々敗戦、敗者復活戦も早々離脱・・・。
で、一人黙々とお料理を楽しんでおりました。

しかし、岡野支配人は敗者復活戦で勝ち残り、なんと賞品をいただくことに。

KIMG0569

嬉しそうですねえ。

中身は・・・、
KIMG0570

大田区名物、海苔!!
私も食べた~い!!

あったかいご飯に醤油と海苔。
最高ですよね。


こいつあ、春から縁起がいい・・・ですねえ、岡野支配人