こんにちは、大川です。

ここ数日は急に冬らしくなりましたね
やっと本格的なコートの出番です!

ところでみなさんは初詣はお済みですか?
私は個人やグレイプスのアクティビティ等で何か所か行かせてもらいました
お仕事で初詣ができるなんてお得です(・∀・)つ

そして、昨日もまたまた行ってきました♪
昨日は浅草で友人たちと会う約束だったのですが、
少し早く行って久しぶりに散策&初詣。゚+.(・∀・)゚+.゚
浅草寺と浅草神社に行ってきました。
何度見てもこの夜景はきれいです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;

大川

あとは街をふらふら…
新しい商業施設もあって、有意義な時間を過ごしました


ところで浅草には初代グレイプスがあるのをご存知ですか?
グレイプス浅草は、度目の冬を迎えます。

このグレイプスシリーズも大森西を含めて今や全8棟
順調に葡萄の粒を増やしています。

しかし、同じグレイプスでもそれぞれ違った顔を持っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC01858

実はこれ、大きなチラシになんです。
写真は実際各グレイプスで職員が撮影したもの(・∀・)

そしてカレンダーになっています!!
DSC01859


グレイプス全体が今より良くなるよう・・・
大森西がさらに良くなるよう・・・
頑張っていきます!!

皆様、どうぞよろしくお願い致します。