8月11日 午後のアクティビティーでたこ焼き器を使用したベビーカステラ作りを行いました!
名付けて… たこ焼きパーティー ('▽'*)ニパッ♪
takoyaki blog用

たこ焼きはタコが噛みづらい等のネックがあった為、急遽アレンジ
チョコレート入りと魚肉ソーセージやチーズを入りの2種類を作りご入居者様にご提供させていただきました
皆様楽しみにされていたらしく、大勢の方が参加してくださいました(´∀`*)
ありがとうございます…!!

たこ焼き器を使用したのが初めてだったため調理は悪戦苦闘
なんとかベビーカステラのようなものを作ることができました(笑)
(※写真のものは試作品が多数あります)
DSC01218

次回開催時は丸く美しいベビーカステラをご提供すべく修行を重ねたいと思います!