ご無沙汰しております。
国吉です。
以前の更新からだいぶ日数がたってしまい申し訳ありません

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
夏バテにはなっていないでしょうか。


今日のアクトはこの暑さに負けないよう
『かき氷』をしました

メニューは
☆いちごミルク
☆あずき  の2種類でした。

たくさんのお客様に参加していただきました
BlogPaint

みなさんでおいしくいただきました。

おいしいと大好評でした
来月もまだまだ暑いので今度は違うメニューで挑戦してみます

ちなみに、
お出しした様な盛り付けではないですが、「あずき」のかき氷です
DSC01198

いかがでしょうか( ´∀`)つ
私なりの自信作です(´∀`*)