こんにちは、副支配人改め、6/1より支配人となりました岡野です。

ご入居者様お一人お一人の「満ち足りた日々 自分らしく生きる」
実現できますようより一層責任を持って取り組んでいきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、去る6/27(土)グレイプス大森西にて
第1回の「一房の葡萄の会」を開催しました。
「一房の葡萄の会」とは、ご入居者様やご家族様に出席いただき、
運営側からの情報開示・情報提供や運営等に関する意見交換をさせて頂くための会です。
第1回から多数のご入居者様やご家族様にご出席いただけました。
まことにありがとうございます!

今回の会は、下記のような内容で実施しました。
①支配人のあいさつ(「グレイプス」の名前の由来)
②情報提供(介護保険利用負担2割と高額介護サービス費用)
③運営状況報告(入居状況やスタッフの採用状況等)
④意見交換(運営に関するご質問・ご要望)

特に④意見交換では貴重なご意見を頂戴しました。
すぐに改善につなげて参ります。
また、こちらのブログについても「いつも見ています」と激励のお言葉も頂戴し、
スタッフ一同、感謝感激です!
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
これからもご入居者様の日々ご様子をお伝えできるよう、
ブログを沢山アップしてまいります!!