こんにちは
嶋田です。

グレイプス大森西の地下のテラスでは、ゴーヤの他にいくつかの植物を育てています。
(国吉さんが紹介済みでしたね😉)
今日はつづけて、こちらを紹介します。


image



大葉です✨
あら、青紫蘇ともいいます。



自分たちで水をあげて、毎日すくすく育つ。太陽を浴びて育つ大葉の成長を感じ、とても幸せな気持ちになりました☺。

食事の際🍴
窓際に座る入居者様と一緒に眺め香りを楽しんだり。
時には収穫して、そのままナイショでかじったり。


緑に癒され、季節を感じ、日々ほっこりしております🍀


来年はミニトマトかな〜?ミョウガかな〜?(食べ物ばっかり😳)と。
すくすく育つ植物をみながら今から来年の収穫を心待ちにしているのでした*


今後も食べ物の収穫があったら、続々とご報告いたします🍀。



嶋田