こんにちは、大川です。

先日、入居されている方からお花のプレゼントをいただきました。
といっても、私個人宛ではなく、マンション宛です・・・(-ε-)
(って、当たり前ですね)


KIMG1936

一輪挿しが似合う、凛々しいお花です。
お庭で育てたものだそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに花粉のついているユリを見ました。

やはり、生花はいいですね。
ぼーっとみていられます。・・・って、仕事中でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私の実家でもいろいろな植物を育ていて、去年、今年とズッキーニに
挑戦しているんですが、どうもうまくいきません(´;ω;`)
去年は、水分に負けてしまったのか、花の部分からくさったようになってしまって、
大きくなる前に収穫してしまいました。
今年こそは、おいしいズッキーニが育つかな・・・( ̄ー ̄)


ぶちねこ さん
いつもありがとうございます。
ちなみに、うちにはでぶねこさんがいます(笑) 

KIMG1335

北海道の宣伝部長 さん
ありがとうございます。
うちのonちゃんは、今もドアのところで元気にしています。