副支配人の岡野です。
皆様ご無沙汰しております。

私事ですが、先日山梨県の小菅村というところに家族でキャンプに行ってきました。
タイトルの通りホトトギスがさえずる山では木々の青葉がきれいに輝いていて、
そこで吸い込んだ空気はとても気持ち良かったです

さて、じゃあ、あとは初鰹でしょ!というわけで、
グレイプス大森西では昨日初夏のイベントメニューとして鰹のたたきを含む
松花堂弁当をご用意いたしました
ご希望の方にはビールも少しご提供して大いに盛り上がりました
久しぶりにお酒を召し上がられたお客様もいらっしゃって、
とても喜んでいただけました
イベントのお食事をこれからも定期的にご提供して、
季節感を味わって頂ければと思っています。

天気がよく、気持ちよかったので、テラスで写真撮りました!
ニンニクショウガ醤油が絶妙!!
DSC00823