DSC00339

・御飯
・鶏肉の照り焼き
・小松菜とさつま揚げの煮浸し
・切干大根の白和え
・味噌汁

今日の昼食です。
私、鶏が大好きです。
鶏肉はヘルシーなので、健康志向の方には人気ですよね。
そんな鶏好きな私ですが、一番に気に入ったのは切干大根の白和えです!
左上のお皿がそれなんですが、見た目からふわふわしてるのかなぁ~と思ったら。。。

なんと!!!まさかの!!!

カリカリ触感でした!
もちろんとっても美味しかったです。
こんな裏切りなら、いつでもどうぞ!


今日も美味しいお食事ありがとうございます。 ご馳走様でした。
                                               セイム