おはようございます。大川です。
今朝は寒かったですね(>_<) 走って、ごみ出しに行ってきました

さて、夜勤の私は、夜な夜な、グレイプスホール模様替え大作戦を実行しました
といっても、ホールの片隅に気持ちばかりの図書コーナーを設けただけです。。。


じゃんっ!!
DSC00325

ポップを書くこともできず、本の数も少ないという・・・
これから、充実させていきます(・∀・)つ


模様替えが終了し、掃除やごみ出しを終えると、暖かな食事の時間(´▽`)
今日は、あったかなミルクスープがメインでした。
わかりにくいとは思いますが、撮影場所をグレイプスホールにしてみました(笑)

DSC00323


厨房さんが出勤するときは雪が降っていたそうで、あつあつを用意してくれました♪

一人暮らしの私には、家事(仕事ですが・・・)を終えた後、食事が出てくるなんて、
心底、幸せを感じるひとときです.。゚+.(・∀・)゚+.゚