2014年12月

セミナーのお知らせ。

角田です。

今回は専門職の方向けセミナーのお誘いです。

グレイプス大森西では、大森山王病院さんにご協力いただき、医療が必要な方にも安心してご入居いただける仕組みを作っております。

そこで、理事長の戸金先生にセミナーをお願いすることになりました。


「終の棲家と地域包括ケア」

というテーマでお話いただきます。

介護に携わる私たちにとって、医療との連携は今後必要不可欠。
在宅医療の現場で長年ご活躍されている先生のお話を直接伺うことが出来るこの機会。
皆様ぜひいらしてくださいね。

試食会も行います。

お待ちしております!!

20141222195550

皆様をお迎えするために。

角田です。

今年もあとわずかですね。

グレイプス大森西は2015年1月にオープン致します。
今私達は研修を受けたり、物品の準備をしたり、実はバタバタしております。
そんな中、先日皆で普通救命救急講習を受けてまいりました。

1419224328919

写真は我らが小林支配人
万が一の時も迅速に対応出来るよう皆真剣に取り組んでおりました。
カメラ目線ですが、こちらは撮影用ですのであしからず。

その人らしい生活、安心で安全な生活をご提供させていただくために、日々精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

グレイプス大森西、竣工致しました!!

皆様、はじめまして。
スタッフの角田です。
グレイプス大森西スタッフブログ、満を持してのスタートです(笑)。

おかげさまでグレイプス大森西は12月17日に竣工式を執り行うことが出来ました。
師走のお忙しい折、ご出席いただきました皆様、ご挨拶賜りました皆様には厚く御礼申し上げます。
また、祝電、素敵な贈り物をいただき、感謝しております。

DSC00073

写真はテープカットの模様。
厳粛な式でありながら、スタッフ紹介では何故かウケを取ってしまい、会場が爆笑の渦に

手前味噌ではありますが、普段から和気あいあいで笑いの絶えないスタッフの関係性をご披露させていただけたのでは?

今後、スタッフ紹介を交えながら、グレイプス大森西についてこのブログを通じ、お知らせしていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ